HOME > 入学案内 > 入学までの流れ

入学までの流れ

出願~入学までのフロー

1.入学選考料納入

2.出願

下記4点を郵送または持参してください。
【出願に必要なもの】
●入学願書(裏面の作文も必要です)
●受験票  ●選考料30,000円 
※提出書類・選考料は返却いたしません。

3.入学選考

受験票に記載されている日時を厳守の上、来校してください。
※保護者も必ずご出席ください。
●受験票、筆記用具を持参してください。
●制服またはスーツ等、それに準ずる清楚な服装で受験してください。

4.合否通知発行

5.学費手続き

合格通知と共に、学費納入のご案内を送付いたします。
入学金・授業料・施設維持費の合計(¥650,000)を
合格通知発行日から10日以内に納入してください。
納入は、合格通知と同封されている本校所定の振込用紙を使用し、
銀行振込となります。
指定の期日までに納入手続きがない場合は、
入学の意志がないもの(入学辞退)といたします。

※学費の分納や延納をご希望される方は、
合格発表後、納入期日までにご相談ください。
※やむなく入学を辞退される場合、2018年3月31日(金)までに
入学辞退手続きを完了された方には、入学金を除き、
納入された学費・諸費用を返還いたします。
4月1日以降は、最高裁判例に基づき、
一旦納入された授業料、施設維持費、キャリア教育振興費等は返金できません。

6.<入金確認後10日以内>入学許可証発行

学費納入手続きが完了し、本校にて入金確認後、
10日以内に入学許可証を発行いたします。

7.制服採寸

8.諸費用・教本・教材費納入手続き

「教材費及びその他の費用」の納入ご案内を3月初旬に送付します。
2018年3月23日(金)までに納入してください。

9.新入生オリエンテーション

10.入学式

進学についてのご相談はこちら

入学選考に関すること、学費の納入に関することなど何でもお気軽にご相談下さい。
入学相談室(受付 月~金)
TEL 0120-253-206

PAGE TOP